コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

ボンボン ティントグロス 12ベリーレッドの使用した感想、写真、口コミのまとめ

こんにちは!yottoijoです^^

 

今日は最近購入した題名の感想について書きたいと思います!

 

 

 

✔️ボンボン ティントグロス12ベリーレッド 概要

ボンボン ティントグロス 12

ボンボン ティントグロス 12

 

[名称]ボンボン ティントグロス

             12 ベリーレッド

[メーカー]エリザベス

[製造元]日本

[金額]¥972(税込み)

[詳細web]

https://elizabeth.jp/index/bland/bonbon/564800.html   

[概要]

このティントシリーズは色展開がなんと、

15色もあります!

LDK the Beauty』誌にて、LDK the Beautyコスメ・オブ・ザ・イヤー 2017 リキッドティント部門 第1位を獲得!  

唇が自然に発色しているみたいに色づき、食べても飲んでも色落ちしないティントグロス
塗布後、しばらくすると発色が強まり、色が長持ちします。(発色には個人差があります。)
ベタベタしない、サラッとした付け心地。

美容液成分90%配合でうるおいもキープ。 

【公式】ボンボン ティントグロス|株式会社エリザベス

  

写真紹介

パッケージも可愛い(^.^)💗

f:id:yottoijo:20181015202218j:image

中はこんな感じです!

f:id:yottoijo:20181015202226j:image

つけたてはこんな色。

f:id:yottoijo:20181015202237j:image

[魅力1]チップが塗りやすい形になっている。

     f:id:yottoijo:20181015202734j:image

こんな形(フロッキーチップというもの)でつけ過ぎることもなしに、少量ずつ唇につくので、適度な量をぬれるように調整できます。

 

[魅力2]自然な発色をしてくれます!

ティントって、一度塗ると時間が経つと、すごい濃い色になってしまうものが多いですが、

これは時間が経つと、自然な適度な濃さで

ちょうどいい色になってくれます! 

塗る量を調整して、お好みの濃さになるように何回か試すのがオススメです!

 

発色はよく、見たまんまの色に仕上がる印象です。薄いと感じる方は、2度塗りでだいぶ良い仕上がりになるかと思います!
透明感も程よくあるので、お手持ちの口紅の上から重ねても楽しめます!私はレブロンのクレヨンリップの上から塗ったりしていました。

https://s.cosme.net/product/product_id/10074409/review/507006958

 

[魅力3]食事をしたり、飲み物を飲んでも色をキープできます!

食事などでの色落ちが気になると思いますが、このティントは艶は落ちますが、色は落ちないのでオススメです!

ティントはどうしてもパサついたりしがちですが、このティントは艶が売りです!

 

ちゅるんとした唇になれます。
飲み物を飲んでも色、ツヤまで落ちません。
食事をすると流石にツヤは落ちてしまいますが色はしっかり残ってくれています。
膜を張ったような感じがなく、ベタベタもしないので使いやすくリップお直しはすべてこれにしています。
週五日塗っていても10ヶ月以上持っているのでコスパもとても良いです。
あまり似合わない口紅の上から塗るとまた雰囲気が変わっていいです。
リピートします。

https://s.cosme.net/product/product_id/10074409/review/506741747/back_url/https%253A%252F%252Fs.cosme.net%252Fproduct%252Fproduct_id%252F10074409%252Freviews%252Forder%252F0%252Fpage%252F6

 

[魅力4] 荒れやすい唇にもよいです!

ティントは乾燥しやすく、唇が荒れてしまう人も多いです‥!

しかし、このティントグロスは  美容液成分が90パーセント入っておりますので、乾燥はしやすいという声もありますが、

唇は荒れないと評判のようです!! 

 

荒れやすいのですがこれは荒れないので良かったです。すごく潤います。
少し落ちた後に残った色づきがほどよくて好きです。
発色が良く使う量が少しでいいのでコスパもいいと思います。
たつきますが私はあまり気になりません。
他の色も買ってみたいです。

https://s.cosme.net/product/product_id/10074409/review/506367927/back_url/https%253A%252F%252Fs.cosme.net%252Fproduct%252Fproduct_id%252F10074409%252Freviews%252Forder%252F0%252Fpage%252F12

 

薬局のテスターで、カラーに一目惚れして購入。12番です。

ものによっては唇の乾燥や皮むけがひどく、こちらはどうかな?と思いましたが、全く荒れませんでした。
https://s.cosme.net/product/product_id/10074409/review/507006958

 

まとめ

ティントで荒れないものは、嬉しいですね(*^▽^*)

色展開もたっくさんあるので、どれにしようかなって観てるだけでもワクワクします(^.^)!

他の色も試してみたいなと思います(*^▽^*)

買ったらまたレポします(^.^)!

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました(*^▽^*)

また遊びにきてください(*^▽^*)