コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

BODYSHOP スモーキーローズ オードトワレ

こんにちは!
yottoijoです!

皆さん香水って普段つけますか??
どんな時につけていますか?


わたしは気分を上げたい時に、つけます!
また枕などにかけて、大好きな香りに包まれながら寝るなどしてます(^.^)笑

今日私がBODYSHOPで購入した、
オススメの香水を紹介します(о´∀`о)

ホワイトムスクスモーキーローズオードトワレ
アマゾンでこの香水検索したけどなかった笑
ちなみに同じ匂いではシャワージェルなどもあります!



[概要]
魅惑的で甘く柔らかなスモーキーローズの香りのオードトワレ。コミュニティ・フェアトレードで調達した、オーガニックサトウキビ由来アルコールを使用しました。
トップノートはベルガモット、ピンクペッパー、ブラックカラント、ミドルノートはタバコフラワー、スモーキーローズ、オレンジフラワー、ベースノートはムスク、乳香。
魅惑的な女性を演出します。
https://s.cosme.net/product/product_id/10068631/top


[メーカー]ザ・ボディショップ
[製造国]フランス
[用途]香水
[金額]容量・本体価格
30ml・2,500円 / 60ml・3,800円



・使用感
重め…割と匂いが強いので一拭きで 充分!


・匂いの感じ
冬って感じの匂いがします!
真冬の夜の都会のビル街が似合うイメージ。笑笑
大人っぽいスモーキーな香りですが、
濃厚な甘さもあるかおりです。

夜のデートなどにオススメです!^^

◎こんな人にオススメ!
日常的につける香水ではなく、
休日や特別な日などにつける香水を求めている人。
自分を大人っぽく演出したい人。


✖️こんな人にはオススメできません!
・清楚で可愛らしい、甘い香りを求めている人。
→この香りは大人っぽくて、かっこいいながらも女性を感じさせる香りですね…。


・職場、学校などにある香水を探している人。
→ゴージャスな香りがします。
日常的につけるのは、あいません。



✨私のオススメの香水のふり方

1空中にひとふき振りかける。

2その空中にふきかけたところに、くぐるように香水をかぶる。

3直接吹きかけるより、自然にかぶることができ、空間に匂いをまとっているような、ふわっと香る香りになります!(^.^)



みなさんもぜひお試しください(*^▽^*)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*^▽^*)