コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

毎日髪へ艶出しスプレーしましょう!

 

こんにちは!

yottoijoです!

 

みなさんヘアケアって何してますか??

私はくせ毛で髪も染めてますので、めちゃくちゃ髪が傷んで乾燥しやすいです😭

また癖っ毛の人は直毛の人より、髪が乾燥しやすいんだそうです…!

なので常に潤いを与えることが大事だそうです!

常に潤いを与えるといえば…

艶出しスプレーです(^.^)!

 

艶出しスプレーは

ネイルの でいうトップコートのような役割りをしています!

トップコートをすることで、艶や潤いをあたえ、また爪を頑丈にし、ネイルが剥がれないようにしますよね(^.^)

 

それとおなじ役割で髪に艶出しスプレーをすることによって、髪の上に一枚の膜をはるんですね!

この膜が乾燥や痛み、紫外線などいろいろなものから守ってくれます!

また潤いを与え、艶を出す役割もありますので、毎日欠かさずおこないましょう(^.^)

 

またたくさんかけてもベタつかないので、わたしは思いっきりかけてます😭笑

 

毎日の丁寧な積み重ねが綺麗な髪を作ります(^.^)

 

 

わたしのオススメの艶出しスプレーです!

 

大島椿つやつやになるスプレー140g

大島椿つやつやになるスプレー140g

 

[名称]大島椿 つやつやになるスプレー

[会社]大島椿(株)

[製造元]日本

[金額]¥1296(税込み) 

[用途]アウトバスヘアケア

[詳細web]

http://ost.oshimatsubaki.co.jp/products/hairspray/

 

[魅力2]

乾いた髪にも!

ドライヤーする前の髪にも!

どちらにも使える。

 

乾いた髪には艶出しとして、髪の様々なダメージから守るトップコートとして、

 

またドライヤーする前の髪にかけてもok!ドライヤーからの熱を防ぎながら、しっかり艶髪にしてくれます(*^^*)!

 

[魅力2]

どれだけ大量にかけても全くベタつかない。

このスプレーどれだけ大量にかけてもべたつきません。このスプレーでカラカラの髪にたっぷり水分補給してあげてください。

 

みなさんぜひ試してみてください˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました(^.^)