コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

165センチ、45キロの骨と皮ならではの日常、エピソード♫

こんにちは!yottoijoです(´∀`*) 165センチ、45キロの私が教える 日常です。。。165センチ、45キロの骨と皮が教える、 痩せならではのお話をご紹介します(о´∀`о)笑 〜〜今までの人生でもらったあだ名(友達・身内から)〜〜・スケルトン ・骨皮筋衛門(ほね…

【就活生に送る】インターン参加と内定獲得の密接な関係【単純接触効果】

こんにちは!yottoijoです(^.^)今日は就活について書きます!就活生の皆さん。インターンは行った方が良いのか‥。 ということについての疑問。。。 インターンシップとは‥ インターンシップとは、社会に出る前に企業の中に実際に飛び込んで、仕事の内容を体…

【就活生・新入社員へエール】社会人二年目が、社会人になって素直に感じたこと

こんにちは!yottoijo です!今回は、就活・仕事についてお話します(^.^)社会人を2年間経験をしてみて、 1年目は学生から社会人に入り、違和感ばかりでした。 新人だから、感じた素直な気づいたことについて書きます! 1、その会社の雰囲気に似た人が馴染め…

165センチ、45キロの骨と皮が教える、太らない食習慣!

こんにちは!yottoijoです!今日は、生活習慣についてお話しします! みなさんの食習慣は整っていますか?? いくらダイエットしてても、栄養が足りてない状態ではよくないですよね! 余分な糖質を抜いて、余分な脂肪を減らして、体重を減らしていくことが、…

自宅で手軽に歯のホワイトング 歯磨き粉 【アパガード プレミオ】使用した感想

こんにちは! yottoijoです! 私、最近気づいたことがあります… やだ、私、歯が黄色いんじゃないかと…笑 黄ばんでるじゃないと…一回気になると人のことは気になりませんが、自分の歯はめちゃくちゃ気になる笑!薬局でぶらぶらしてた時に、 ホワイトニングコ…