コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

165センチ、45キロの骨と皮ならではの日常、エピソード♫

こんにちは!

yottoijoです(´∀`*)


165センチ、45キロの私が教える
日常です。。。

165センチ、45キロの骨と皮が教える、
痩せならではのお話をご紹介します(о´∀`о)笑


〜〜今までの人生でもらったあだ名(友達・身内から)〜〜

・スケルト

・骨皮筋衛門(ほねかわすじえもん) ←骨と皮の様子を近松門左衛門みたいに言っている笑

アンガールズ

・マッチ棒

・棒

・韓国の女の人←これは嬉しい笑



痩せならではの出来事

〜〜高校時代〜〜

・痩せ過ぎて、拒食症だと思われる笑笑
仲良しの友達に入学から二年くらいして、
痩せ過ぎて触れちゃいけないレベルで、あえて触れなかったけれど、拒食症かと思ったと言われました!笑😆💦
笑笑 これはこれは笑笑
健康的に痩せたいものです、、笑笑

普通にわりと食べるので、その姿を見せるといろんな人に驚かれます。笑笑


・後ろ指をさされる
高校、大学生くらいの女子二人組から、
細くなーい??笑 ヒソヒソヒソヒソ

また違うところで
同年代の女子二人組から、
細くなーい???▲◎※@◆✳︎ヒソヒソヒソヒソ

と言われた経験あります。笑 しかもちょっと嫌な感じでヒソヒソ笑(T . T)
涙ちょちょぎれます☆〜(ゝ。∂)


〜〜大学生時代〜〜
・バイトで、家電量販店で呼び込みのバイトをしてました!通りすがりの人から細いね〜と言われるのは日常茶飯事・・・

・京都に旅行に行き、着付け体験をした際、着付けてもらった人に細いねと言われ、
帯があまったかわからないが、わたしだけ、特殊な結び方をされる。笑


〜〜就活時代〜〜
・リクリートスーツは細身なので、ホソさが一層際立つんですねこれが、、笑笑
横からみたら、紙みたいに細いから、
何か詰めて面接に行ったほうがいいんじゃないかと、親から謎のアドバイスを受ける笑笑(T . T)
結局何も詰めずに挑みました笑笑😆

そして、難なく内定もらえました!笑笑
ガリガリは、内定出にくいという風の噂を聞いていましたが安心シマシタ!(о´∀`о)笑笑


✳︎辛かったこと
知らない人に後ろ指をさされること(T . T)
知らない人から何か言われるってなかなかダメージなんですよ(T . T)笑
同性に言われるのがまたきつい笑


✳︎嬉しかったこと
スタイルの良さを褒められることが多いこと。
これはありがたいですモデルさんみたいとよく言われます///←調子乗ってすみません

まとめ
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!笑
痩せならではのエピソードを並べさせていただきました笑笑
最近このブログを見てくださる方が増えてきてとっても嬉しいです(^.^)感謝です(о´∀`о)
これから、もっと面白い記事を書けるよう頑張ります(о´∀`о)笑