コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

自宅で手軽に歯のホワイトング 歯磨き粉 【アパガード プレミオ】使用した感想

こんにちは!
yottoijoです!


私、最近気づいたことがあります…
やだ、私、歯が黄色いんじゃないかと…笑
黄ばんでるじゃないと…

一回気になると人のことは気になりませんが、自分の歯はめちゃくちゃ気になる笑!

薬局でぶらぶらしてた時に、
ホワイトニングコーナーがあり、
へえ、今こんなに自宅でできるホワイトニングがあるんだ…とルンルンしながらみてました(*^▽^*)笑

前回もホワイトニングの商品を紹介したことがあります!


今回は歯磨き粉で朝昼晩使えるものになります!
最近買ったものの、アパガードを紹介します(*^▽^*)!



APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g


この商品の受賞歴

@cosmeベストコスメアワード2017 殿堂入り
@cosmeベストコスメアワード2016 ベストオーラルケア 第1位
@cosmeベストコスメアワード2015 ベストオーラルケア 第1位

やばいこれはすごいです。信頼と実績の塊!!


使用感

歯磨き粉、、、
磨いた感じは、普通の歯磨き粉(私はクリニカ)と比べて、
味が薄く軽い感じ!
多めにつけても、うえってなりません笑


味・風味
味…なかなか私は好きな味笑笑
普通の歯磨き粉より、濃い味がしない気がします!もちろん味はしますが、長時間口の中に入れてても、あまり気にならない。私は!

風味…この前の紹介したこのホワイトニングと同じ匂い風味がします!笑笑
これには驚きました!
歯を白くする成分が入ってると、同じ味になるみたいです笑笑!


パッケージ



中を開けるとこんな感じ(*^▽^*)

値段
容量・本体価格
50g・830円 / 100g・1,480円

¥830安い!笑
この歯磨き粉、普通に使うと3ヶ月は使えます!笑

一年換算で、¥3200くらい!
買える!リピーツ!笑


こんな人にオススメ
自宅で手軽にホワイトニングしたい人にオススメ!!
歯磨きしながら、歯も白くしちゃいましょうなイメージなノリの方はピッタリです!
しかも、上でも説明させていただきましたが、、、

@cosmeベストコスメアワード2017 殿堂入り
@cosmeベストコスメアワード2016 ベストオーラルケア 第1位
@cosmeベストコスメアワード2015 ベストオーラルケア 第1位

これは、もう効果があるって証拠ですね( ´ ▽ ` )!


こんな人にはオススメしません!
短期間で歯を白くしたい人は、この製品には向かないと思います。。
この製品は毎日の歯磨きで少しずつ白くしていくイメージなので、すぐにでも歯を白くしたいって人は、オススメしません!
個人的には、すぐに歯が白くなる、即効性のありそうな製品は、成分が強すぎて不安になります!笑
なので、少しずつ効果のあるものの方が安心して使えると思います!


効果
買い始めてまだ3日間しかたっておりません!笑

これ歯の写真のビフォーアフターわかりやすいですよねえ、、、、

まだ3日間しかたってないんでビフォアしか載せれない笑笑!

まとめ

効果がでてきたら、またビフォーアフター写真載せます!!笑
しかし、これは効きそうです( ´ ▽ ` )
磨いた後、歯がとってもツルツルな触り心地になるのもとっても気に入ってます(*^▽^*)
みなさんぜひぜひ、お手軽なので試してみてください!