コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

ブログ始めました!

 

 

 

こんにちは…!

コスパよく、綺麗になろうということで…

検索からここまで、辿りついてくださり、読んでくださっているみなさん…。

ありがとうございます^^♪

 

私は、高いもの=いいもの、効果があるとは限らない思っています。

私は、学生時代、肌荒れやニキビに悩まされる毎日でした…。

 

そこで、値段がそこそこするものなら効果があるに違いないと、

いろいろな化粧品やニキビを治す薬などを試していました。

でも、、、全然治らない。

 

半ば諦めていた私は、違う観点で肌荒れを治すいいものはないかと探していました。

その後、私が見つけた答えは、

ごく身近に使われている製品がいいものが多いということでした。

 

今後、私が経験して感じてきた,独断と偏見での(笑)リアルな製品の感想、

オススメなどを自由に,書いていけたらいいなと思っています^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^♪