コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

傷んだ髪、クセ毛の髪→うっとりするほどサラサラの髪になれる!

こんにちは!
 
yottoijoです!
 
今回はどんなしつこいクセ毛もサラサラにできるトリートメントについてご紹介します(^.^)
 
 
私の髪の毛は
・ごわごわ!
・痛みまくり!
・くせっ毛!雨風に弱い!うねうねする!
・梅雨や夏の季節は毎日地獄です‥!笑
 
 
いろいろなトリートメントを試しましたが、
なかなかさらさらにはなりませんでした! 
 
しかし最近、髪が本当にサラサラになるトリートメントを見つけました!笑笑
 
わたしがこれを偶然見つけたきっかけは‥
 
ちょっと高めのトリートメントでも買ったら、
今の髪が少しでもマシになるかなあ‥と思い、
とある東急ハンズで目に止まった、
このトリートメントを買ってみました!
 
 
それがTILESSというトリートメントです!
 
 

 

ビーエスセレクト ティレス コアトリートメントHT225

ビーエスセレクト ティレス コアトリートメントHT225

 

 

 
縮毛・癖毛用トリートメントで、
どんなタイプのクセ毛でも
集中ケアするトリートメントです!
 
これは集中トリートメントと言って、
使い始めの3日間は連続で使用し、
その後は3日に1回の間隔での
 使用がよいそうです。
 
またシャンプーの後に、このトリートメントを使えば、完了で
他のトリートメントやリンスは必要ありません!
 
 
使用した感想は、ただただ感動しました!笑
使ったその日から見違えるほど、髪がサラサラになり、髪質がまるで変わったみたいでした!
クシでとかしながら乾かすと本当に綺麗な髪になります!
 
出会ってからずっと今まで愛用してます(^.^)笑笑 
 本当にこのトリートメントに出会えて、感謝です笑!
 
髪の悩みが多い方ぜひ一度試してみてください(^.^)!
最後まで読んでいただいて本当に感謝です!
ありがとうございました^^!