コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

【業界初! グローブ型 手のマッサージ機】Hand Care(ハンドケア)レポ・感想・写真などを詳しく

こんにちは!

yottoijoです!

 

今日は友だちから誕生日プレゼントでいただきました(о´∀`о)

めちゃくちゃ気持ちいいマッサージ機をご紹介します(о´∀`о)

 

f:id:yottoijo:20190224222242j:image

まずは概要からです。

ルルド ハンドケア AX-HXL180wh 指を1本ずつ包むグローブ型ハンドマッサージャー

ルルド ハンドケア AX-HXL180wh 指を1本ずつ包むグローブ型ハンドマッサージャー

*品名   ハンドケア

*品番    AX-HXL180wh

*値段   ¥10000(税別)

*製造元   (株)アテックス

*使用目的 又は 効果

あんま、マッサージ機。

一般家庭で使用してくださたい。

*効果

✔︎疲労回復    

✔︎血行を良くする

✔︎筋肉の疲れを取る

✔︎筋肉のこりをほぐす

✔︎神経痛・筋肉痛の痛みの緩解

 

※安全に関する注意!

✔︎医師からマッサージを禁じられている方は使用しないこと(血栓症、重度の動脈、急性静脈)

✔︎小さいお子様を本品で遊ばせないこと。

✔︎使用前に、マッサージ部の縫製破れがないか確認をすること。破れている場合場合使用しないこと。

 

※〔下記の方は必ず医師と相談の上ご使用してください。〕

✔︎急性疾患の人、悪性腫瘍のある人、妊娠中の人

✔︎アレルギー体質・敏感肌の人

✔︎皮膚炎・過度の日焼けなど、皮膚に異常のある人

✔︎肌に傷や湿疹、腫れ物などがある人

 

公式サイトより

アテックス ルルド ハンドケア AX-HXL180

 

*箱のデザインはこんな感じ! 

f:id:yottoijo:20190225214658j:image


ちなみに裏面・側面のパッケージはこんな感じです^_^

裏面
 

 

側面



側面

 

*箱の中身はこんな感じ!

f:id:yottoijo:20190224230401j:image

①②③+説明書(保証書)がついてます!

*箱の中身

①本体+電源コード

②ビニール手袋

③デコデコシール

 

①本体、電源コード

この商品は電源コードです!

コンセントさえあれば、旅行先でも手軽に使えます!

 

②ビニール手袋

これは、ハンドクリームを塗った際に使います!

ハンドクリームを塗った後、このビニール袋をつけてマッサージをすると、

point! ハンドクリームが浸透し、

しっとりすべすべの肌になります!

 

③デコデコシール

これは、①の本体にこのシールを貼ってデコレーションしてくださいとのことです。

可愛い!!!!

 

 

f:id:yottoijo:20190225213532j:image

 

✔️使用方法をご紹介

*手の入れ方

手の平を下にして、

この本体に手をすっぽり入れます。

入れ方はこんな感じ♫

親指だけ外に出します!

f:id:yottoijo:20190224231308j:image

 

*ボタンの種類は3種類!

f:id:yottoijo:20190225204457j:image

順番に説明していきます♫

 

①電源ボタン

これを押すとマッサージが始まります。

point!   電源の押す回数でマッサージのタイプが、二種類に分けることができます。

*手の全体をマッサージモード‥電源が青色

*指先をマッサージするモード‥電源が緑色

 

一度押すと電源がonになり、青色に光ります!

point! 青色 ‥手のひら全体を包み込みながら、指圧をマッサージしてくれます!

f:id:yottoijo:20190225205304j:image

 

もう一度押すと、電源マークが緑色に変わります。

point!  緑色 ‥指を捉え、一本ずつ、伸ばしたり、ひっぱったりし、手の指を主にマッサージをしてくれます。

f:id:yottoijo:20190225205311j:image

もう一度押すと、offになります。

 

②ヒーターボタン

point!   じんわり手のひら側があたたかくなります。気持ちいいんですねこれが^_^   

 

f:id:yottoijo:20190225210012j:image

 

手のひらの部分がじんわりと暖かくなります!

寒い冬や、お風呂から出た後にやると気持ちいい!(o^^o)

 

③エアーボタン

何も押してない時点では弱モード

もう一度押して、ランプが点灯すると強モードになります。

f:id:yottoijo:20190225210305j:image

私は、弱モードが好きです^ ^

 

f:id:yottoijo:20190225213248j:image

ハンドケアの魅力

I.グローブ型のマッサージ機!

業界初だそうです!

point! グローブのようになっていて、

これは指一本一本が、マッサージできます^ ^

指一本が独立しているので、とっても気持ちいいー^ ^

一本一本の指のコリを直してくれます!

手を使う仕事の方には、とても良いです!

f:id:yottoijo:20190225215018j:image

 

II.約10分で止まる自動停止機能!

電源を押してから10分で止まります!

これ気持ち良くて、やっているうちに

寝てしまってうこととかあると思うんですね!

寝てしまっても安心です!笑

 

III.いつでもどこでも手軽に、持ち運べる

コンセントがあればどんな場所ででも使えます。旅行先で遠出するときも、ビジネスシーンにも、一服するときも、このマッサージ機で

手のコリをほぐして、リラックスしましょう!

 

 

f:id:yottoijo:20190225221305j:image

* 使用する際、気をつけた方が良い点

I.なじむまでは、痛気持ちいい。

最初の使いたては、新品のため、少し強めに作ってあるのかな??という印象をうけます。

使い込んでいくうちに、柔らかく手になじむようになると思います!

(私は強いのが好きなので、大好きですが!笑)

 

II.マッサージする際、音がすること。

外出先で使用する際にはご注意ください!

家で使うには十分ですが、外出先など音が割とするので、配慮は必要です!

 

f:id:yottoijo:20190225220852j:image

*使用した感想

*効果

これを10分間した後は、確実に手が軽くなったような気分になります。

私は事務仕事なので、一日の終わりにこれをすると、  手のこわばりや、こり がすっと消えていきます^ ^

point!  Amazonのホームページで、使用した感想などを見てると、これを使って ばね指 が改善したという声もおおかったです!

手のいろいろな悩みに効くことがわかります(*^^*)

 

*費用対効果

税抜き¥10000とのことですが、毎日使えることを考え、また日頃酷使する手のことを考えると、とても良心的な値段です^ ^

末長く使っていこうと思います^ ^

 

*こんな人にオススメ

・事務仕事の方!

スマホの使用で手が疲れている方

・手など、ずっと同じ体勢で仕事や、作業をされる方

・ばね指、手のコリなどを感じている方

・単純にリラックスしたい方

 

まとめ

ハンドケア!オススメです!

現代社会で生きる!

全ての方オススメです!笑