コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

[アイブロウ]K-パレット ラスティングチップオンアイブロウパウダーの魅力に迫る

こんにちは!
yottoijoです!


最近、自然な眉毛を描けるメイク道具はないものかさがしておりまして、購入しました!⇩

K-パレット
ラスティングチップオンアイブロウパウダー

を購入しました!こちら、ペンシルとパウダー機能がひとつになった優れもの!
概要と使用した感想を書きます(^ ^)



じゃじゃん!

裏の説明はこんな感じ(^ ^)


フワ眉が作れるんだよ〜〜〜〜♫

どんな化粧品なの??概要

カラー

カラー展開は3種類!
メイクや髪色に合わせて選びますよ(^ ^)

※公式サイトから引用

http://www.cuore-onlineshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000108
※公式サイトから引用

http://www.cuore-onlineshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000108
1.ライトブラウン
2.ナチュラルブラウン
3.モカブラウン

⇩拡大画像と詳細
※1以外はAmazonサイトにつながっておりますので、詳細を見たい方は画像をクリック!

✔︎1.ライトブラウン

☝︎明るい茶色の髪のあなたにオススメ
(一番黄味が強く、明るい色です。)
黄味がかった髪の方に特にオススメ!
筆者はこれを使ってます(^ ^)



✔︎2.ナチュラルブラウン

☝︎自然な茶色の髪のあなたにオススメ
(三種類の中では、黄味と赤味も、明るさともに標準。無難な色です迷ったらこれでいいと思います。)
Kパレット ラスティングチップオンアイブロウパウダー02



✔︎3.モカブラウン

☝︎赤みのある落ち着いた髪色の方に
(三種類の中で、最も赤味が強く、
また明るさは暗いです。)
赤味のある方は間違いなくこれ!
Kパレット ラスティングチップオンアイブロウパウダー03


特徴と魅力

このアイブロウの魅力!

二つの機能がこれ一本

✔︎ペンシルとパウダー二つの機能がこれ一本!
ペンシルとパウダーを買い揃えずに、
これ一本で眉メイクが完成できます!
オールインワンであるということ!

☝︎その秘密は、、、
チップの形状にあった、、、!

※公式サイトから引用

http://www.cuore-onlineshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000108

・チップの先が尖っており、細かい形も思い通りに描くことができる!
(眉尻など理想の形に)

・チップを寝かせて、広範囲でも塗ることができる!

☝︎2way式なんですね!

パウダーぽいのにしっかりつく!

✔︎液が、パウダーぽいのに、しっかりつく!
反対に液が強すぎると、眉が強調されすぎてしまいますが、これはパウダー感があり、自然な自眉のような眉になります!

しかし、パウダー感があったとしても、
粉っぽくならない絶妙なところが魅力。

ウォータープルーフ

✔︎安心のウォータープルーフ
☝︎自然な眉をキープしながら、水・汗にも強い。大きな魅力です。

私が使用した感想書きます!

使用感

マスカラのような形状の、
少し硬めのチップを、
眉にあて、線を描いていく。
チップが柔らかいので強めにあてても痛くない。

中の液が、どろっとしていなく少し固まっているので、液が出すぎたりすることがなく、
少しずつ調節しながらかけるところが良い。
逆に、くっきりはっきりした眉を描きたい人にはこのものは向かない。


費用対効果

とてもよい!
費用は¥1200(税別)です。
この商品の肝は、ペンシルとパウダーの2つの機能がこれ一つで完結できるという点です。
ペンシルだけでも、ぼかしが効かない
パウダーのみでも、ぼやけすぎるそんなあなたに、
しっかり主張しつつ、自然なふんわり眉毛になってくれるのでとても好きです。
液が出過ぎないところもとても好きです!

こんな人にオススメ

自分の眉毛が少ない人。笑
はい!私です。笑

これですが眉毛が少ない人にも、
このパウダーとペンシル機能がひとつになっているのでこれをさっと引くだけで丁寧に、
パウダーとペンシルで作り込んだような、
自然な眉毛ができるのが本当に嬉しい!
時短メイクができることが嬉しい。
急いでいる朝などには重宝するアイテムです!

まとめ

結論!とてもよい!
最後まで読んでくださり、本当に嬉しいです(*^^*)
また遊びに来てください(^ ^)
ありがとうございました!