コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

【マキアージュ】ドラマティックパウダリー 初挑戦で使用した素直な感想書きます!

こんにちは!
yottoijoです!


今回は私の会社の同僚に
めちゃめちゃ勧められて買いました、
マキアージュ のドラマティックパウダリーファンデーションについてレポします!

マキアージュって下地とファンデーションが本当に神だそうです、、、。
マキアージュを初挑戦してみた素直な感想書きます。


概要




使用した感想

成分
美容液とパウダーをムース状にして、作られた独自の製法。
→これつけ始めてから、すっぴんも肌がきめ細かくなり、綺麗になりました。


使用感
つけた感じがとても軽め
少しつけて薄くすべらせるだけで、きれいに仕上がるイメージ

パッケージ






効果薄づきなのに、カバー力あり!
少しの量できめ細やかな肌ができる
きめ細やか、すっぴんのようにみせれる。

値段

容量・本体価格
1セット・4,000円 / 9.3g(レフィル)・3,000円 / 9.3g・3,500円 / ケース・1,000円 (編集部調べ)

https://s.cosme.net/product/product_id/10144718/top

少し高めだが、少しの量で、カバー力があり、すっぴんに見えるが、きめ細やかな整った肌ができるので、コスパが良い。

安めのファンデーションを買って重ね塗りして、厚化粧するより、絶対にこっちのほうが持ちもよく、少量で肌が綺麗になるので、長いあいだ使える。
正直感動しました。。。。
マキアージュのファンデーションは、間違いなく評判がいいです。私の周りでは。
ファンデーションと下地はマキアージュが本当にオススメと言う人が多いです!
私も使う前は、他のものとそんなに変わらないだろうと思っていましたが、、なるほど。
使ってみてこれは、納得という感じでした!




オススメしたい人
一番の魅力は、少し塗っただけで、とてもきめ細やかな肌になりました!上品な仕上がりで
カバー力がよいです。
また長時間立ってもほぼ崩れません。
普通のファンデだと、メイクのりが悪い人にもオススメ。

まとめ

結論から言います。
いい。とってもいい。
マキアージュのの虜ですもう。
マキアージュ使ったことがないって方は一度でいいので買ってみてください、、、
本当にオススメです。
以上最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^.^)