コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

フジコアゲリップ 01センシュアルラバーの使用した感想、写真、口コミのまとめ

こんにちは!
あけましておめでとうございます!(^-^)

冬のボーナスが入りまして、、、(^-^)

お財布に余裕ができましたので、
化粧品をたくさん買いました!
化粧品を使用したレポを、連続で投稿したいと思います☺️笑笑

まず、化粧品を購入する場所ですが、、、
私は、全て薬局で買っています!
デパートで買う方、専門店で買う方もいらっしゃると思いますが。

私は安くて、良いものが好きなんや!(^-^)

今日は新感覚リップ!!!

✔️フジコアゲリップ概要

今回紹介するのは下記です(^-^)

じゃじゃん!^ - ^

かならぼ フジコアゲリップ01 センシュアルラバー

かならぼ フジコアゲリップ01 センシュアルラバー

[名称] フジコアゲリップ
[メーカー]Fujiko (株)かならぼ
[製造元]日本
[金額]¥1382(税込み)
[詳細web]http://fujiko-otona-tint.com/item/agelip/
[概要]
リップララインをとって、自分の理想の形の唇になれるところが、超魅力的!
これが一本あれば、リップライナーを買う必要がないと思います(^-^)

商品説明
『キュッとした口角』『ぷるぷる仕上げ』『ピュアな発色長時間』 Fujikoが目指したのは、リップラインをとりながら唇のケアまで1本で叶えてくれる新感覚リップ。芯の部分で唇をふちどりながら色を足すことで色っぽい口元に。しかもティントだから長時間発色。美容バームの部分ではお好みの潤いに調整して、ピュアさまでも味方に。

利用シーン
•ぼんやりとした唇の輪郭をはっきりさせたい時
•口角や上唇の山をふちどることで色気のある唇に
•唇の乾燥が気になる時
セミマットもツヤも自由自在

http://fujiko-otona-tint.com/item/agelip/

色展開
フジコアゲリップは3種類の色があります
赤.ピンク.オレンジ系の3つがあります!
下に詳細を書きます!
私は上品さと、寒い冬といったら赤リップでしょってことで、赤色を買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 01センシュアルラバー

テイスト…色気.上品
かならぼ フジコアゲリップ01 センシュアルラバー

  • 02 ベイビーピンク

テイスト…好感度.可愛さ
かならぼ フジコアゲリップ02 ベイビーガール

  • 03 オレンジブラウン

テイスト…モード.オシャレ
かならぼ フジコアゲリップ 101 チェンジミー



写真紹介

私は赤系の01センシュアルラバーを買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんな感じです(^-^)


中身はこんな感じ^ - ^

このね、塗るところが、鉛筆みたいな形になってて、とっても可愛い♡!

鉛筆の芯にあたる赤いところが、、
色をつけるところ。

芯の上にある白いところが、、保湿クリームです!

[魅力1]理想のリップラインを綺麗に描くことができる!

芯先の部分で、唇を縁取ることによって、
唇を印象的に、綺麗な形に見せることができます!
リップライナーの機能、また保湿機能と
これ一本で唇メイクが完成します!

ふちどりの作業は、唇を縁取るだけで、顔の印象がはっきりします!

キャッチコピーは、”口角アゲて 恋は、落とす”。
そのフレーズの通り、きゅっと上がった口角・潤いに満ちたプルプルリップ・ピュアな発色で、魅惑の唇を仕上げてくれるリップとなっています!

先端でリップライナーのように唇を縁どってからバーム部分で馴染ませます!

?ふちどることで「色気」足して、「潤う」ことでピュアさを味方に?

○理想のくちびるが描きやすくしかも落ちない【ティント処方リップライナー】
○潤いとプランピング効果を与える【美容バーム】(保湿+縦じわをケア)
○今までにない【新感覚リップ】で彼の目に焼き付く色気のある唇に

公式サイトには縁どって塗るのをオススメしてますが先端が細いので流行りのグラデリップもつくりやすいと思います

https://s.cosme.net/product/product_id/10160754/review/507328666/back_url/https%3A%2F%2Fs.cosme.net%2Fproduct%2Fproduct_id%2F10160754%2Freviews%2Forder%2F0%2Fpage%2F0


[魅力2]セミもマットも自由自在につくれちゃうよ

先端の箇所が色をつけるところ、
先端の上の白いところが保湿クリームになっています!

この保湿クリームつけるかつけないか、
またつけるとしたら、どれだけつけるかにより、様々な唇を楽しむことができますよ^ - ^

残りわずかだったところ無事にゲットできました。

先端のティントリップライナー部分で縁取り。
私は中も塗りつぶしてます。
この時点ではマット。
オーバーライン気味に描いたり、
きっちりリップラインを描きたいという時には
こちら一本では難しいかなと感じました。
(説明書みたいに、はっきりくっきりとはいかないと感じるので。)

でも発色がいい。好みのオレンジブラウンで
個人的には好きです

やっと購入できました。
発売されると聞いてから行く先々のドラックストアやLOFTやPLAZAを覗いてもなくて…。
たまたま行った大型ショッピングセンターで見つけました!

好みの色が限定色の101チェンジミー 限定色。
残りわずかだったところ無事にゲットできました。

チェンジミーは黒い部分がバームになってるので、横に寝かす感じで何回か往復させて塗ってます。
マットからうるツヤに。

https://s.cosme.net/product/product_id/10160754/review/507311321/back_url/https%3A%2F%2Fs.cosme.net%2Fproduct%2Fproduct_id%2F10160754%2Freviews%2Forder%2F0%2Fpage%2F0


[魅力3]ティント、安心の日本製!

個人的に、ティントは韓国製のものが多い印象
がありますが、この商品は日本製なので安心です^ - ^

ちょと気になった点!

ティントだから、少し乾燥しやすい!
保湿ケアをきちんとすれば問題ないですが!
それ以外はとても好きな商品、色味とか、
つけた感じの見た目とかは、好きな感じでした!

まとめ

これ一本で、リップライナー+保湿バーム、
またティントで独特な色味を放つ!

新鮮な化粧品、一度買ってみて損はないと思います^ - ^

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました^ - ^