コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

【社会人にオススメのプチプラアイプチコスメ】頑固で重めな瞼の方向き→短時間で二重にできる(アイトーク クリアタイプ)細かなレビューと感想

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

yottoijoです!(^。^)

 

今日は、現在社会人の私が愛用している 

アイプチについて紹介します(^.^)!

社会人はマナーとして、毎日しっかり化粧をしますよね!しかし、濃すぎてはいけないし、薄すぎてもダメだし、なかなか難しいところですよね!

 

 

社会人ならではのアイプチ選びのポイント

 

私が、アイプチで大切にしてることは、

1.もちろん自然な二重に見えること。

←社会人として、がちがちに二重を作るより、

自分の顔にあったあくまで自然な二重を作ること。

同年代だけではなく、前年代に好印象を与えるような二重を目指すこと。

 

2.そしてちゃんとしっかり感を出すために、取れない二重を重視しています!

←雨・強い風にも負けない二重を作ること。社会人の方、特に営業の方などは長時間外で活動する人も多いと思います。

そんな中で、つけたてのような綺麗な二重を持続し続けることができる点を重視します。

また化粧直しの時間をいかに少ない時間で綺麗に仕上げることができるかも重要な点です

 

 

アイトーク クリアジェル概要

 

アイトーク クリアジェル 6ml

アイトーク クリアジェル 6ml

 

 [名称]アイトーク クリアジェル

[メーカー]コージー本舗[金額]¥972(税込)

[詳細WEB]アイトーク クリアジェル|コージー本舗

 

 

こんな悩みを持つ人にオススメ~口コミと共に~

こんな悩みを持つ人にオススメします。

頑固で重めな瞼の人にオススメ。

他のアイプチをいろいろ試したが、二重にならない。

あるいはなっても時間がたつと、すぐに取れてしまう人にオススメ。

 

→この製品は粘着力が高く、持続力が高いです。

色んなアイプチ試してきましたが、これが1番いいと思います(´Д`*)
今まで2,3本はリピしてます。

透明の糊だから目立たないし、自然な線が付きます。
汗かいても落ちないし、でも落とすときは綺麗に落ちてくれます。
最高ですね(^ω^)

今使ってるやつがなくなったら、また買います!

アイトーク/クリアアイトークの口コミ(by蜜井さん)-@cosme(アットコスメ)-

 

他のアイプチを試したところ全部荒れちゃっていました゚゚。(p>∧<q)。゚゚


しかしこれにしてから全然荒れないっ!!

もう10本ぐらいリピしてますヽ(>ω<*)ノ

透明だし自然!!よく乾かしてから二重にすればぉ昼寝をしても夜までとれていませんο(*>д<*)ο


これなかったら生きていけないΣ(`・Д・ノ)ノ


最近見かける店が少ないような…廃盤になりませんよーに(ノ△T)   

アイトーク/クリアアイトークの口コミ(じゅり(o・ω・o)さん)-@cosme(アットコスメ)-

 

 2あまり化粧直しをする時間がない人にオススメ。

→つけたての綺麗な二重が長時間続くのが個人的に好きなところです。今日は綺麗な二重が決まった!っ瞬間も、持続力のおかげで、一日中理想の二重が続きます。

何年もリピし続けています!
いくつかのアイプチ使ってきましたがこちらが一番私に合っています!
透明な液なので仕上がりが綺麗だし日常生活では二重がとれてしまうこともほとんどありません!
たくさん汗をかいたりすると取れてしまうこともありますが日常生活ではほぼ問題ありません◎
プッシャーも一番使いやすいです!

アイトーク/クリアアイトークの口コミ(byMさんさん)-@cosme(アットコスメ)-

 

まとめ

調べていくと、いろんなアイプチを試した後、リピートしている人が多い印象でした。

私もその一人です。

いろいろなものを試しましたがトータルで考えると、これが一番好きです。

 

みなさんも是非。

最後まで読んでくださり、とっても嬉しいです。

また遊びにきてください。ありがとうございました(^^)