コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

高校生の頃に使っていたアイプチのレポ【ダブルアイリキッド・アイトークを使用していた感想】

f:id:yottoijo:20181007114903j:image

こんにちは!

 

yottoijoです(^.^)

 

以前に非接着型の、アイプチローヤルプチアイムについて紹介しました!(^.^)

 

私は高校生からアイプチを使い初めて、

社会人の今までいろんな製品を試しております(^.^)

これから三記事にわたって、様々なアイプチを使用した感想について書きます(^.^)

今回は高校生の頃に使っていたアイプチについてレポします!

高校生の時はすっぴんでも自然に見えるアイプチを使用することを重視していました!(^.^)

それらについて紹介します(^.^)

よろしかったら、読んでいってください(^.^)

 

 

高校生時代のアイプチ事情

アイプチのりタイプをいろいろ試す。。。

高校生はメイクがNGだったので、すっぴんにアイプチのみしていました。 

またアイプチには接着型と非接着型があり、

接着型にはのり、テープ、ファイバーなど、
の種類があります(о´∀`о)!

 

テープタイプと、ファイバータイプは、メイクをするととても自然になりますが、

すっぴんだとバレやすいと感じます。

 

一番すっぴんでも自然なのは、

のりタイプで液が白くなく透明のものです。

友達にすすめられて、下記を使ってました。

 

オートマティックビューティ ダブルアイリキッド

オートマティックビューティ ダブルアイリキッド

 

[名称]オートマティックビューティ 

ダブルアイリキッド

[メーカー](株)Dear Laura

[製造元]日本

[金額]¥907(税込み)

[詳細web]

https://www.dear-laura.com/ambeauty/japanese/doubleeye.html

 

初心者でも簡単に二重が作れます。 

またかたまりにくいので、3ヶ月くらい使ってなくて、久しぶりに使っても液が固まってなく、良いです。また値段が他のアイプチ比べてコスパがよいので、迷ったらとりあえずこれを買えば間違い無いです!

しかし、持続力が今ひとつです!

こまめに付け直す時間があるならば、問題ないと思います(^.^)

 

 

また高校生の頃にこちらもお世話になりました!

コージー アイトーク 8ml

コージー アイトーク 8ml

 

[名称]アイトーク

[メーカー]コージー本舗

[金額]¥918

[詳細web]

https://www.koji-honpo.co.jp/products/detail/723

 

私の一重の友達はこれを愛用していました(^.^)!

これは液は白いですが、塗ったところが分かりやすく、二重を作る時にやりやすいです!

また固まると、徐々に透明になります。

またこれは、持続力や粘着力が強いので、一度綺麗にできれば手直ししなくても1日もつと思います。

しかし、開封してから一定期間たつと、すぐ固まってしまうので、久しぶりにこの製品を使いたいと思い、フタをあけると固まっている可能性が高いです。

 

まとめ

文字数が大半なことになりそうで、次回に大学生編を書きます(^.^)

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました(о´∀`о)💗