コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

【男性にも女性にもオススメ髪がサラサラになるドライヤー】ーDyson Supersonicー 使用した感想と魅力を紹介!

こんにちは!yotoijoです!

今日はオススメのドライヤーを紹介します!
これめっちゃ高いですか、買う価値大ありです!

私これにしてから、めちゃくちゃ幸せな日々です!笑

概要と魅力についてご紹介します!

✔️Dyson Supersonic 概要

じゃじゃん!

ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF アイアン/フューシャ

HD01 ULF IIR Dyson Supersonic アイアン/レッド


ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF アイアン/フューシャ

[名称]Dyson Supersonic
[製造元]dyson ダイソン
[価格]5万前後

✔️[魅力1]風量がすごいので、めちゃくちゃ早く乾く![時短]

普通のドライヤーでなかなか髪が乾かなくて困ってる人、莫大な風量と計算しつくされた、風圧と気流で、時短生活を始めましょう!笑


お風呂からでたら、まずドライヤーで髪を乾かしますよね!正直、この時間が本当にめんどくさい!

(でも、ちゃんと乾かさないと、髪がまとまらないし!でも暴風で乾かすと、髪が痛むしみたいな!

あー!なかなか乾かないなあ!みたいなありません?笑)




このドライヤーは、そんなめんどくさがりやなあなたにこそ、オススメです!

3段階の風速調整機能、4段階の温度調節機能がついておりますので、好みに合わせて、選べる!そして、風量がすごい! 風速最大、温度最大にすると、めちゃくちゃ早く乾きます!

他社ドライヤーのモーターと比べて最大8倍高速回転し、重さも約半分(*)です。許容誤差15ミクロンの精度で加工された13枚の羽根をもつインペラーは、3.5キロパスカルの風圧を生み出し、毎秒13リットルの風を増幅器へ送り出します。

https://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic/technology.aspx


内容が難しいですが、モーターが他者ドライヤーと比べ、8倍も高速回転するとのこと!
これはすごい!
風が高速なだけでは、髪を早く乾かすことはできないとのこと。風圧と気流の適切なバランスも必要とのことです。

何もかもを計算し尽くしたドライヤーなんですね!だから、、、魅力2なんです!



✔️[魅力2]乾かすと髪がサラサラになる!

髪質が変わる!(私は普通のドライヤーを使った時より、見た目も、手触りも見違えるくらいサラサラになりました!
特に癖っ毛の人だと、本当に違いがわかると思います)

5年におよぶ毛髪研究の末、ついにインテリジェント・ヒートコントロールを開発しました。風の温度を常に100°C以下に保つことで、過度の熱によるダメージから髪を守ることにつながります。

https://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic/technology.aspx

常に100度以下に保つとのこと。
普通のドライヤーの頃、急いでいるときは
一番風量の大きいモードで乾かして
おりましたが、やはり、髪への痛みが心配でした。

しかし、このドライヤーは100度以上になることはありませんので、安心して思いっきり髪を乾かせます!



ということは……

✔️まとめー結論ー

1,風量と気圧を味方にして、驚きの風量と乾きやすさ、
2,温度コントロール機能で、髪も痛まない

⇨髪を傷めずに、早く乾かせる!いいとこづくめです!

無駄に高いヘアケア用品を買わなくても、
このドライヤーで大方の髪の悩みは無くなるのではないでしょうか。


少々値は張りますが、
・乾かす時間の短縮
・髪の傷みが少なくなるので、ヘアケアにかける費用が少なくなる。

2点を考えるとこのドライヤーにお金を払う価値はあると思います!

特に夜にゆっくり過ごしたい、やりたいことがたくさんある方には、毎日のドライヤーの時間が短縮できることは、生活に少しだけ、余裕ができるんじゃないでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました!!^ - ^

ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF アイアン/フューシャ

ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF アイアン/フューシャ