コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

我らがPRONTOに行ってきました(お得に食べれるアプリのご紹介)

こんにちは!
yottoijoです(*^^*)

この前プロントでゆっくりしてきまして、
ドリンクとランチを食べましたので、レビューします(*^^*)
私プロントの雰囲気が大好きでね!(*^^*)


プロントとは???
※プロント公式アプリから引用

プロントが目指しているのは、
イタリアの「バール」やフランスの「カフェ」、
そしてイギリスの「パブ」に見られるような、お客様との親密で活気あるおつき合いです。
一日中いつ行っても居心地がよく、ほしい飲み物や食事、そして大きなくつろぎが得られるコミュニティとも言える空間。
ひとつの文化とさえ呼べる、そうした新しい価値観を、プロントは日本で初めてカタチにしていきたいと考えています。
https://www.pronto.co.jp/sp/company/

なんと総店舗数
327店舗!

なんか、もうあの落ちついた雰囲気と、
なんか外国にいるような気持ちになる笑笑
また粋な洋楽がかかってて、何かもう落ちつくんですよね!笑
カフェにきたーー!笑 て感じで、
お客さんは結構いるし、混むんですけども、
ゆったりしてるイメージがあって、中の作りかな??
混んでる!て感じにさせない構造になってる気がする、、、。



お昼ご飯は、カフェ。

また夜ご飯は、バー。

素敵なスタイル。



今回はお昼ご飯に行きましたので、
食べたものを紹介しまする。

・海老とアボカドのバジルソース

金額 ¥790
カロリー 608キロカロリー/食

ぷりぷりな海老とフレッシュアボカドをプロントオリジナルのバジルソースで仕上げたパスタです。
もちもち食感の生パスタとバジルの風味が口の中に広がります。

https://www.pronto.co.jp/sp/menu/cafefood/000413.html

私ね、このボロネーゼていうんですか??
バジルソースのこの緑のやつ大好きなんですよ!笑

そしてね、このパスタ!生パスタなんですよ!
もちもちのちょっと太麺で、食べ応えはあります!割とお腹いっぱいになる。

見た目的には、軽食にちょうどいいかな??ていう量なんですけど、食べきるとお腹いっぱいて感じ!
成人女性には、ちょうどいい量です。笑

もちろん海老、アボカドもいっぱい入ってて、具沢山、大満足!!



・京都宇治抹茶ラテーMサイズー

金額¥440
135キロカロリー/杯

うん!美味しい!笑笑
抹茶は日本の誇りの飲み物だ!


そして、私がお気に入りなのは、
プロント公式のアプリです!(^ ^)

↓ ↓ ↓

【プ活】プロント公式アプリ

【プ活】プロント公式アプリ

  • PRONTO CORPORATION CO., LTD.
  • フード/ドリンク
  • 無料

プロントに関するお得な情報、クーポンなどがあります♫


ドリンクが100円お得になるクーポンなど。

パスタも安くなる。

占いもできます。笑笑

その他とても楽しいコンテンツがいっぱいなのでぜひ(*^^*)


プロントで本とか持ってってゆっくりする休日とかっていいですよね!
最後まで読んでくださりありがとうございました!(*^^*)