コスパよく、綺麗になるためのブログ

社会人2年目のぺいぺい商社一般職が、コストをかけずに、きれいを目指すブログです。⇒コスパよし、化粧品、美容法

潰瘍性大腸炎の方が控えた方がいい食べ物【実体験】

こんにちは!
yottoijoです(^ ^)


今日は、潰瘍性大腸炎の食べてはいけないもので実体験で悪化したものを話します。

前回は潰瘍性大腸炎の方が食べてはいけないものの記事を書きました。。。

前回紹介した、潰瘍性大腸炎の人が控えたほうがいいもの、、下二つの項目。

✔︎お酒
✔︎辛いもの、冷たいもの

ですっ!



しかし、今日私、辛くない担々麺なら大丈夫だろうと食べてしまったんですね、担々麺を。


結果、、、お腹が痛くなりました。

食べた2時間後くらいから、連続で6時間くらい痛いなうです!!笑
おほほほほい!


やっぱり、ちょっとでも刺激物があると
痛くなるみたいです!!

潰瘍性大腸炎の方!
✔︎改めて刺激物にはご注意を!笑